絵を描いたりします。

3分でチン!


  1. --年--月--日 |
  2. スポンサー広告

ブームは繰り返すと言うが

syubarutu.jpg
マイブームも繰り返すよね。
エウレカ見た辺りからロボアニメ再熱なのか…Gガンダムを見てます。
まぁDVD持ってるからって事でもあるんですが。
シュバルツかっこいいんですけど~!!
覆面+ボディスーツ+筋肉がドストライクなのかもしれないと気付いた最近です。
気付かなければよかったのにね…気付きたくなかった。

シュバルツのプロフィールを知って悶え苦しんでます。
年齢:28歳
身長:194cm
体重:81kg
だよ!?やばい…恵体すぎる…このプロフィールだけで白米食べられる。

昔スパロボやってた時はシュバルツに興味無くて全く使ってなかったなぁ…(なんか使いにくかったし)
  1. 2017年10月17日 |
  2. ロボットアニメ

アナログお絵描き

orlmzk.jpg
kmtrkgk.jpg
一枚目:オリジナルキャラ。
・サエグサ・ミズキ(三枝瑞希)
主人公。黒く長い髪のツインテール。
サエグサ博士の娘で、初期研究所ではパイロットを務めていた。
しかしその後研究所の拡大によりミズキより優秀なパイロットがやって来たため
一時的に彼女の居場所が無くなってしまう。
その後、イノの補助やコーチとしてポジションを取り戻していく。
性格は一言で言えばツンデレ。
強がりで気分屋、いらない事をよく言うが本当に思ってる事はうまく言えないタイプ。
(なんか昔考えてた設定をそのままコピペしてみる…)

ロボット物の漫画にしたかったんですが肝心のロボットのデザインが浮かばず。
無駄に設定だけ考えるの好きなんです中二病だから!

二枚目は英語物語の有砂小町さん。
らくがきたのしーなーー
  1. 2017年09月28日 |
  2. 色々

おてんば姫

a2.jpg
半年前くらいに描いてたけどここまで放置すると続きを描く気が一ミリも起きないのでもうアップしてしまおうという試み。
足のライン気に入ってるからちょっと惜しいんですけどね。

漫画を完結させたい。誰かやる気ください。
  1. 2017年09月22日 |
  2. オリジナル

エウレカ見たよ

anmn.jpg
ブログに力を入れる方向性もありなんじゃないかと今日ふと思い、更新していこうと思いました。
気まぐれなので続くかはわからないですが、なんだかんだこのブログ10年もやってるし終わることはしばらく無いはず。

そんなわけでエウレカセブン見てきました。
アネモネ出てこなかったなーと思ってアネモネ描きました。

長文書こうと思ったけど眠いので今日はもう寝ようと思います。おやすみなさい。
  1. 2017年09月21日 |
  2. ロボットアニメ

四ヶ月ぶりです。

fvrvhnu.jpg
rkgk.jpg
rgyjuimki,
最近ブログ更新してないな~と思って久しぶりに自分のブログを見たら最終更新が4月でした。こんにちは。
近況でも書きますかね。
今週仙台に行くんですが(ライブ遠征&一人旅行)飛行機に乗るのが子供の時ぶりなので、めっちゃ怖いです。
飛行機に乗り遅れる夢を既に2回見ました。
はたして私はちゃんと飛行機に乗れるのでしょうか。

それではまた!
  1. 2017年08月25日 |
  2. オリジナル
