絵を描いたりします。

3分でチン!


  1. --年--月--日 |
  2. スポンサー広告

残暑お見舞いAYA君

残暑見舞い
フォロワーさんと残暑お見舞いを交換することになり、その方の好きなサイコのAYA君を描いたものです。
これをセブンではがきプリントして送らせてもらいました!
私も年賀状企画とかやろうかな?昔一回だけやったな~
  1. 2016年08月30日 |
  2. サイコルシェイム

ベノムの掟

benomunookite2.jpg
(↑クリックで拡大)

サイコのライブ行ってきました~(と言う絵)
最高でした。はい。最高でした。
次はツアーで9月に大阪に来るので、それまでお預けか~ってへこんでたんですが、
7月に京都でなにやらイベントがあるらしく…?行きたいナーって感じですがまだわかりません。
もうちょっと情報出てから決めようと思います。

そして、なんと2010年から描いていた創作漫画の「海の煌き」(http://otomaya.web.fc2.com/
を最近また描き始めましたので、よければ読んでくださると嬉しいです。
ブログからのリンクも消してたんですけどまた飛べるようにしておこう!
目標は今年中に完結ですが…。まだ登場すらしてないキャラがいたり…(._.)終わるのかな?
終わるのかな?とか言ってないでさっさと描こう!!そうしよう!!

続きで拍手レスです。 続きを読む
  1. 2016年06月28日 |
  2. サイコルシェイム

Legend of sword

psylos.jpg
豊洲pit2デイズライブ参戦してきました~(*´ω`*)
楽しかった~!!(あえてのシンプル感想)
FC限定ライブ、夏ツアー、新曲決定…と、今後もサイコから目が離せません。
もうどんだけ私を夢中にさせれば気が済むんだろう
やっぱ十代の時に好きだったものは強い!っていうことを実感する毎日です…。
ちなみに私はYURAサマが好きです。
そしてしばらくはブログでもツイッターでもどこでもサイコルシェイムの絵と話ばかり続くと思います。すみません…。好きなもんで!
  1. 2016年02月02日 |
  2. サイコルシェイム

あきらめないDAYS

akiramenaidays.jpg
まさかの二ヶ月ぶり更新!
なんだかTwitterやらpixivやらやってると、どの絵をどこに上げたのかよくわかんなくなっちゃって、更新した気になっちゃうんですよ。
一応、Twitter→描き途中とかごちゃまぜ pixiv→完成品で気に入ったやつ、頑張ったやつ ブログ→完成品、落書きなど全て
と、アップするものの種類を自分的にわけているつもりなのですが、最近適当になりつつあります…。
ちょっと次の休みの日にブログにアップしてない絵をまとめてアップしたいです。

そんなわけで、サイコルシェイムの新曲がついに10年ぶりに発売されまして、とてもおめでたいです!
これからも末永く続けてほしいなぁと思います。
ちなみにどうでもいい事ですがこの絵で一番見てほしい所はダイシ(右手前の青い人)の服のチェック柄です。
良い感じのテクスチャを持ってなかったので手書きしました…。

続きで拍手レスです! 続きを読む
  1. 2015年10月05日 |
  2. サイコルシェイム

サイコルシェイム復活

plc-tpw.jpg
もはや何のブログなのか?って感じですが、サイコルシェイムです。
や~復活嬉しいな~新曲出るのかな~!ルンルン!
今日こそはたまってる絵のラフを仕上げようと思ってたけど結局部屋の掃除して終わりました…
絵を描け自分!!
  1. 2015年03月10日 |
  2. サイコルシェイム
