絵を描いたりします。

3分でチン!


  1. --年--月--日 |
  2. スポンサー広告

アスカと過ごす夏

asuka_s.jpg
みたいな。
これくらいのお色気絵が一番描いてて楽しいかも?

テーマ:新世紀エヴァンゲリオン - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2014年05月30日 |
  2. ロボットアニメ

W

g-w.jpg
ガンダムW観ました~
トロワとノインが好きヾ(>▽<*)/
トロワって五人の中で一番普通の少年って感じ。
  1. 2013年04月28日 |
  2. ロボットアニメ

Q

qasuka.jpg
Q観て来ました~
観てる間→なにこれ!どうなるの!?
終わった後→お、おう…
時間置いて→面白かった!

と、感想が色々変わる映画でした。
アスカのメットが猫耳っぽくなってるの可愛い
こっちじゃない方のプラグスーツも可愛いな~

続きで拍手レスです。 続きを読む

テーマ:ヱヴァンゲリヲン新劇場版 - ジャンル:映画

  1. 2012年11月21日 |
  2. ロボットアニメ

ルリルリ

ruriruri.jpg
ナデシコのホシノ・ルリ
背景のテクスチャはpixivのフリー素材からお借りしたのだけれど、これは便利すぎますね
背景どうしようって悩んでた時間を短縮できそう!
  1. 2012年07月28日 |
  2. ロボットアニメ

シンシア

k-s.jpg
キングゲイナーのシンシア
同じ角度の顔しか描けないので練習・・・と思ったのですが結局顔は同じ角度になっちゃってた
  1. 2012年05月26日 |
  2. ロボットアニメ
