絵を描いたりします。

3分でチン!


  1. --年--月--日 |
  2. スポンサー広告

なにもち+のりりん

norimoti.jpg
「なにかもちがってますか」の似子、「のりりん」の輪ちゃん。
輪ちゃんは前から描きたかったのですが、なにもちにも自転車娘登場って事で丁度よかったので一緒に~。

テーマ:漫画 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2013年02月03日 |
  2. 鬼頭莫宏

キオノナ

と言うわけでパンツキオノナ描いたので続きに載せますー
ポーズもっと工夫すればよかった><

拍手のお返事も続きで! 続きを読む
  1. 2009年04月22日 |
  2. 鬼頭莫宏

キオノナとアラクモ

arknkonn.jpg
キオノナの純情エロエロパンツ…(*´д`)ハァハァ
アラクモ(*´д`)ハァハァ

純情なエロエロパンツ→白で純情さをアピール、そしてレースやリボンをあしらい可愛さも同時にアピール。しかし紐パンで尚且つ面積は狭い。なのでエロエロパンツ。
たぶんそんなパンツだと思う。(というかそういのを穿いてると萌えると言うただの妄想)


※アラクネって書いてたけどアラクネじゃなくアラクモだった。
  1. 2009年04月16日 |
  2. 鬼頭莫宏

マイルス

mairusu.jpg
「終わりと始まりのマイルス」からまいちゃん。
背景に乗り物描こうかと思ったけど漫画の模写になりそうだったのでやめました。
その前に戦艦とか描けないけど…

キオノナかわいいよキオノナ
  1. 2009年03月30日 |
  2. 鬼頭莫宏
