絵を描いたりします。

3分でチン!

おてんば姫

a2.jpg
半年前くらいに描いてたけどここまで放置すると続きを描く気が一ミリも起きないのでもうアップしてしまおうという試み。
足のライン気に入ってるからちょっと惜しいんですけどね。

漫画を完結させたい。誰かやる気ください。
  1. 2017年09月22日 |
  2. オリジナル

四ヶ月ぶりです。

fvrvhnu.jpg
rkgk.jpg
rgyjuimki,
最近ブログ更新してないな~と思って久しぶりに自分のブログを見たら最終更新が4月でした。こんにちは。
近況でも書きますかね。
今週仙台に行くんですが(ライブ遠征&一人旅行)飛行機に乗るのが子供の時ぶりなので、めっちゃ怖いです。
飛行機に乗り遅れる夢を既に2回見ました。
はたして私はちゃんと飛行機に乗れるのでしょうか。

それではまた!
  1. 2017年08月25日 |
  2. オリジナル

魔女たち

rfdfgv.jpg
ujyjyujyu.jpg
tlmj.jpg
Twitter、pixiv、ブログで同じイラストを何回も載せる事に意味あるの?って思えてきました。綾本です。
お久しぶりです。
Twitterのモーメントに描いた物は全部載せてあるので、もし見たいなんて方がいましたらそちらによろしくお願い致します。

ブログには長文が書けるので近況でも。
6月末までに描きかけのものを完成させるという目標を自分で作ってしまったのでとても焦っています…
描きたい物がありすぎるしこの世は娯楽が多すぎる…
最近ふと「自分の萌えの原点はもしかしてGS美神ではないか?」と思って全巻購入してみました。
まだ開封してないんですけど、っていうか今「エルフェンリート」を読み直してまして…あぁやっぱり名作やでぇ!
  1. 2017年04月26日 |
  2. オリジナル

秋っぽい感じ?

rgb.jpg
ベレー帽被ってる女の子って可愛いよな~と思ってお絵描き。
色塗りは綺麗にできたかな?と思うけどなんだか地味な絵になったかなぁ…('_')
  1. 2016年10月22日 |
  2. オリジナル

姉妹立ち絵

3simai3.jpg
以前描いた三姉妹の立ち絵描いてみました。
↓以前の記事はこちら
http://3hun.blog47.fc2.com/blog-entry-347.html

キャラの全身図(衣装・色・髪型など全部見える感じの)を描くのが好きなのかもしれないなぁと最近思いました。
  1. 2016年05月12日 |
  2. オリジナル