絵を描いたりします。

3分でチン!


  1. --年--月--日 |
  2. スポンサー広告

擬人化注意

3191457.jpg
pixivでテンプレ見つけて描いた絵。

犬:お姉さん的ポジション
猫:鼠をいつも追いかけてる。(後から気付いたので許して欲しいけどこれなんて東○ミュ○ミュ○?)
狐:お色気お姉さん…みたいなの。
鳥:クールビューティー…?
兎:エロ担当
鼠:いじめられっこ。ロリ服を着てる
馬:牧場の元気娘
羊:おっとりお嬢様。ふかふか。
蛇:不思議ちゃん
麒麟:両性具有
猿:この中では最年少
牛:ヤンデレ

■拍手レス
>すがさん
字も前と比べると小さめなのですよね。
3月に入ったら変えようかなと思います。
気に入ってるのでもうちょっとだけ使わせてくださいませ><;
たぶん勝手にいじっても(文字色とか)OKだとは思うのですが、よくわからなくて…

>Taroさん
有難うございます。
ブログの方が更新しやすいのでブログが本館でfc2の方は絵のログ庫で行こうと思ってます。
こちらこそこれからも宜しくお願いします~
ふぁ、ファンですか…そんな人いるのでしょうか(笑)
  1. 2009年02月25日 |
  2. その他

改装しました。

いきなりですが改装しました~
今まで頂いたコメントや拍手は勝手ながら保存させていただきました。元気の素ですのでお許しください。
絵はこちらにまとめました。
これからもマイペースで更新していきます。
それにしてもこのテンプレート可愛いな…
  1. 2009年02月20日 |
  2. 説明・リンク集
