絵を描いたりします。

3分でチン!

振り向きパッション

fpp11.jpg
フィギュアーツを眺めていたら描きたくなったのでパッション。
久しぶりに描いたら何か描き忘れてる感じがして不思議…!

テーマ:フレッシュプリキュア - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2011年11月26日 |
  2. プリキュア

れいにゃ

mbcms-reina.jpg
ブス哲衣装のれいなです。
ドレスの方が好きなんだけど10期の時に描いたので今回はこっちで♪
そしてオエビにも書いたんですけどイラコン送れませんでした(><)残念。
あと最近「TANPOPO1」を聴きまくってます。
ラストキッスいいなぁ!

テーマ:ハロー!プロジェクト - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2011年11月20日 |
  2. ハロプロ

娘。10期

10ki.jpg
衣装間違えてるけど「ブスにならない哲学」の10期ちゃん♪
もっと大きく描けばよかった。
オエビの方にも書いたんですけどハロショのイラコンに絵を出したいのでしばらく更新減ると思いますー。
締め切り間に合うか微妙なので、もし間に合わなかったらブログ用にします(笑)

最近寝る前に「なるたる」読み返してるんですけど、やっぱりめっちゃ面白い!!最高。

続きで拍手レスです。
遅くなってしまってすみません! 続きを読む

テーマ:ハロー!プロジェクト - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2011年11月09日 |
  2. ハロプロ