絵を描いたりします。

3分でチン!


  1. --年--月--日 |
  2. スポンサー広告

キザンにじゃれつきたい

sarekizan.jpg
ポケパルレでキリキザンを撫でると怪我をすると知って思いついた絵。
撫でると「ハッハッハ」って感じのアクション取るのが面白い
色違いが欲しくて孵化粘ってたけど気配が無いので育成に戻ろうと思います…(泣)

続きで拍手レスです。 続きを読む

テーマ:ポケモンXY - ジャンル:ゲーム

  1. 2013年12月20日 |
  2. ポケモン

ぺろ四コマ

xy-pk.jpg
ペロリームは語尾に「ペロ」をつけて喋りそうだなと思ったので描いた四コマ。
キリキザンは根は悪いやつじゃないんだけど口が悪い…とかそんなイメージ。
もっと武士みたいな喋り方でもいいかもしれない

テーマ:ポケモンXY - ジャンル:ゲーム

  1. 2013年12月06日 |
  2. ポケモン

只今のバトルボックスメンバー

xy-p.jpg
…なのですが、ペロリームの性格を間違っていたので育成しなおす予定です(´・ω・`)
色違いペロリームとキリキザン欲しいなぁ

ふわふわした絵にしたかったのでフィルタかけて線の色も茶色っぽくしてみたらなんだかうす~い絵になっちまったぜ
ふわっとさせたいなら線画の時点で鉛筆とかクレヨンっぽくすればよかったのかなぁと今になって思いつく。
ペロリームが可愛くてしょうがない事を描きたかった絵でした。

テーマ:ポケモンXY - ジャンル:ゲーム

  1. 2013年12月03日 |
  2. ポケモン
