絵を描いたりします。

3分でチン!


  1. --年--月--日 |
  2. スポンサー広告

猫と魚のお姉さん

o.jpg
アジアっぽい感じの人魚さんと三毛猫。
人魚はなんかネタがなくなってくると描きたくなるなぁ
  1. 2014年09月25日 |
  2. オリジナル

ナンダ・ナンダー姫

kiraboshi.jpg
アンパンマンのナンダ姫!
定期的に見たくなるなぁアンパンマンは。
  1. 2014年09月23日 |
  2. その他の版権

パッションはん

cp.jpg
似たような絵ばかりでアップしたかどうかわからなくて一ヶ月眠ってた絵です。
最近ほんと絵に対して駄目すぎる…頑張ろう。
  1. 2014年09月19日 |
  2. プリキュア

猟奇的な

arasa-chan.jpg
最近唯一楽しみなドラマ、「アラサーちゃん」!
OPの文系君が素敵なので描きたかったんですけど、うーん…って出来に(´・ω・`;)
やっぱ男性描くのは苦手だな…。
  1. 2014年09月13日 |
  2. その他

トーンでお絵描き

o-sas.jpg
o-em.jpg
そういえば書いてなかったけど引っ越しましたー!
片づけたらトーンがどっさり出てきたので引っ越し終わったら使ってなんか描こうと思ってまして、ようやく時間できたんでお絵描き。
トーン楽しいけどペン入れ嫌い。

一枚目:サーカスの少女的な感じ
二枚目:水浴びするエルフさんと通りすがりのメルヘン少女
  1. 2014年09月05日 |
  2. オリジナル
