fc2ブログ

絵を描いたりします。

3分でチン!

ハートキャッチ

hc.jpg
まるごとキュアパッションが読みたいです…

続きで拍手レスです。
遅くなってすみません!
■>かわいいです!ピンクと赤ってすごく華やかですよね
わぁい!有難う御座います。
そうなんですよ~ピンクと赤!
それに1人だけドレスっぽい衣装にティアラ…と、お姫様みたいで可愛いです。

■芹川沙樹さん
メールにてお返事させて頂きましたが
こちらでも改めまして、報告有難う御座いました。
そしてご丁寧な返信メールどうも有難う御座いました!
嬉しくて何度も読んでしまいました…(笑)

■>こんな形のマウスパッド欲しい。キャストオフ(おっぱい)可能な。
キュアパッション(もしくはせつな、イース)のマウスパッド出たらいいのに!と思いました。
女児向けアニメだからおっぱいマウスパッドは無理かもしれないけど普通に可愛いのを…
しかしキャストオフってどういう事なの?取り外せるの?

テーマ:プリキュア - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010年05月18日 |
  2. プリキュア