絵を描いたりします。

3分でチン!

スポンサーサイト

  1. --年--月--日 |
  2. スポンサー広告

ケロケロちゃいむ

kerokero.jpg
「ケロケロちゃいむ」全巻持ってたはずが気付けばなくなってる巻があり、久しぶりに通して読みたくなったので揃えました。
リープちゃんが可愛くてすごい好きだったなぁ昔…。
今はニーナとムニュムニュがセットで好きだな!(右上の妖精と蛙)
藤田まぐろ作品は他のも好きなのでまた今度描きたいです(*´∀`*)

続きで拍手レスです。
■こびざぶろうさん
だからヒードランじゃないよ!ヒードランが相手のパーティにいると戦う前から無理ってなる!
セミパンも可愛いよね^^b

■すがさん
ログ見直したら全然描いてなかったので、これはいかんと思いましてw
映画見に行って更にBDまでとは入れ込んでますね!
あっそうか、衣装アレンジと言う発想は無かった…!
ちょっと考えてみます!
スマプリ、と言うかフレプリ以外のプリキュア全然見てないんですよね^^;
でもスマプリは放送前から絵が可愛いから見よう!って思ってた事だけは確かです…。
ドキプリも見てないです><すいません;;
絵板いつも有難う御座います!いつでもお待ちしてます~

■芹川沙樹さん
お尻…ふふふ(*´∀`*)
人間の体のラインってなんでこう描きたくなるんでしょうね…
パッションのお姫様っぽい所にピンク×赤+黒、私もツボなんです!
フレプリの可愛いんだけど行き過ぎてないキャラデザ好きです。
  1. 2013年02月15日 |
  2. その他の版権
