絵を描いたりします。

3分でチン!


  1. --年--月--日 |
  2. スポンサー広告

ミチシゲイレブン

me-d.jpg
me-i.jpg
me-f.jpg
me-o.jpg
me-m.jpg
me-r.jpg
この衣装可愛い!
全員描く元気なかったのでチョイスで…。

jj.jpg
そしてハロプロの新生ユニット「Juice=Juice」
MV見てたら描きたくなったので落書き!

続きで拍手レスです。
■すがさん
鉛筆ではなくシャーペンですが(細かい?)
パソコンで最初から描くと一枚描くのに何日もかかるんで試しにアナログにしてみたら、これが楽しくて!
しばらくアナログ線画でお絵描きしますw
スパロボ、3DSのですよー
お金ちゃんと返してもらいましたか?(笑)

■こびちゃん
気に入ってるの一番上に載せたのばれたね^^b

テーマ:モーニング娘。 - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2013年04月10日 |
  2. ハロプロ
