絵を描いたりします。

3分でチン!

スポンサーサイト

  1. --年--月--日 |
  2. スポンサー広告

ことみアフター

c-ktm.jpg
pixivのクラナド10周年イラコン用に描いた絵です。
サイズがでかすぎてもう、どう塗ればいいのか…(笑)
ボウルと泡だて器があるのは、カスタードクリーム入りアップルパイだからと言う事で!

続きで拍手レスです。
■空海さん
お久しぶりです!ほんとにお久しぶりですね!もう見てないのかな~なんて思ってましたw
訪問とコメント有難う御座います><
最近はハロプロやら描いてますが前はガンダムとか描いてたんです実は…。
一度好きになった物はずっと好きですねやっぱり。
まさかのヒイロ派ですかww
Wキャラの自分を貫き通す所は(個性が強いと言うか)他には無いなぁと思って見てました。
11日と言う事はもう行ってきた所ですね!
れいな卒業だし特別感があるので行きたい気持ちはあったのですが…;;
色々余裕ができたら、娘。、LoVendoЯ…見てみたいですね~
れいなバンド、中々いい感じですよね(*´∀`*)
そうそう、私も最近は「君さえ~」の方が好きです。
中毒性ありますよね音もダンスも。なんなんだろうあの曲(笑)

■ギブソンさん
お久しぶりです!
WからOOの流れは自然なんですか!?
スパロボで少しOOに触れたので見てみてもいいかな~と思ってるのですが、
と言うのもOOのBGMなのかまだ未確認なんですけどかっこいいBGMが流れるので、これはOOの物なのかなぁと気になってるのです。
今はVを見てるんで、見終わったらまた考えようと思いますw
  1. 2013年05月13日 |
  2. その他の版権
