絵を描いたりします。

3分でチン!

スポンサーサイト

  1. --年--月--日 |
  2. スポンサー広告

かっこいい生き方はできないが

reina.jpg
れいにゃ!
「Rockの定義」歌詞がれいなって感じで
聴いてると、じ~んと来る。
そんなわけで遅ればせながらLoVendoЯのアルバム注文しました~届くの楽しみー!

続きで拍手レスです。
■>どっちもかわいい!特に右の子のキャラデザが好みです!
有難う御座います!
31のフレーバーって可愛いの多いですよね(*´∀`*)
右の子は髪型が気に入ってます。

■>トゲキッスだ
キッスの方が描きたかったね!

■>ホッピングシャワーも美味しいですよ!
私も好きです!世間でも一番人気なんですよね確か!
ぱちぱち多いのを引くと幸せですよね*^^*

■>前髪後ろのほういっとるよ
前髪が前に来てる人もいるよ

テーマ:ハロー!プロジェクト - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2013年06月16日 |
  2. ハロプロ
