絵を描いたりします。

3分でチン!


  1. --年--月--日 |
  2. スポンサー広告

マーガレット

ori-mg.jpg
お久しぶりな更新ですがweb拍手に適当な絵を追加したり、「海の煌き」(オリジナル漫画です)の続きを描いたり一応しておりました。
最近はドロヘドロ読んだりジャングルの王者ターちゃん読んだりしてます。
筋肉っていいな…(*´Д`*)

続きで拍手レスです。遅くなってしまって申し訳ありません!
■>右の子かわいいね、だれだろ
右も左も周りも全部田中れいなです!
  1. 2013年07月21日 |
  2. オリジナル
