絵を描いたりします。

3分でチン!

スポンサーサイト

  1. --年--月--日 |
  2. スポンサー広告

わがまま 気のまま 愛のジョーク

wkaj.jpg
チャンフク!
新曲どっちも好きー*^^*

続きで拍手レスです。
■>ターちゃん!懐かしいですねー!ぜひ他のキャラも見たいです
他のキャラ描きたいですねー
主人公のターちゃんは描かないかもしれませんが…w
漫画面白かったです!

■すがさん
えw前から描いてましたよ!男のは初めて描いたかもしれませんがw
ロボットガールズZ、なんかちらっとだけ見ました!萌え系はあんまり…なんですよねぇ。
>花を香ってる絵を希望
了解でーす><b

■空海さん
お久しぶりです~
MV見まくってますよ!「ブレスト/君いれ」も二曲共よかったですが今回もどっちもクオリティ高いですよね!
どんどんダンスが洗練されていく…!ほんとにモー娘。かっこいいです。
わ気愛J、タイピングする時めんどくさいww
黒い衣装での前髪有りまーちゃん可愛いですよねー!まーちゃんは表情豊かで見てて楽しい(*´∀`*)
あとは…生田が最近好きですw

テーマ:モーニング娘。 - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2013年08月07日 |
  2. ハロプロ
