絵を描いたりします。

3分でチン!


  1. --年--月--日 |
  2. スポンサー広告

ロマンスの途中

jj-r.jpg
新作MV公開されて一人で高まってます。
可愛いしかっこいいし、誰の声なのか映像見てなくてもわかる所も良い。
もーほんと、あーりーが美少女なんですよ完璧な美少女。
可愛いなぁ可愛いなぁ可愛いなぁ~
特に誰推しって無く、全員好きかな・・・。

続きで拍手レスです。
■こびたろさん
孵化用ウルガモス一匹にはさすがに負けないですなめないでください!

■すがさん
ポケモン地味にはまりますよ(笑)
今作は主人公の肌色、髪色、服装選べるんですよ~
棒立ちにと言うかアングル…?なんか正面からになっちゃうと言うか、もっと角度つけたいんですよね。難しい。
足が可愛いは初めて言われました。どの辺がそうなのかよくわかりませんが嬉しいです!

テーマ:ハロー!プロジェクト - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2013年11月17日 |
  2. ハロプロ
