絵を描いたりします。

3分でチン!


  1. --年--月--日 |
  2. スポンサー広告

ぺろきゅあ

p-p130.jpg
こういう絵を描くとブログのカテゴリ分けに困るんだなぁ(笑)
ふと、パッションの髪型ってペロリームに似てるなぁと思ったのでコラボさせてみた。
is130.jpg
そして落書きイースさん
ferupp.jpg
そしてそして最近作ったフェルトぺろちゃん二匹。
ペロッパフ通常色とペロリーム色違いも作りたいです。
あとこないだ艦これ始めました!さっそく誰か描きたいです。

続きで拍手レスです。
遅くなってしまってごめんなさい!><
■すさん
この後どうなるんだろうみたいな一歩手前の絵は描くのがすごく楽しいですw
有難う御座います!

■半熟さん
あぁ…キリキザンってむっつりしてそうな顔してますよねw
萌えますわぁ(*´ω`*)
せいしんりょくが勝つかそれとも…ってとこですかね
  1. 2014年01月31日 |
  2. プリキュア
