絵を描いたりします。

3分でチン!


  1. --年--月--日 |
  2. スポンサー広告

如月

kisaragi.jpg
やっと2-4クリアできた~長かった…。
ってわけで当初から描きたかった如月さん!
可愛いよね!

続きで拍手レスです。
■すがさん
知らないならやってみるといいですよ!
粘土は、まぁ気が向いたらって事で…wっていうか神じゃないです><

■沙樹さん
艦これは前からpixivでちらほら見かけてたので存在は知ってたのですが
本格的に気になったきっかけは沙樹さんだったりします。(*´ω`*)ふふ
図鑑埋めが一番楽しいの同意です!!
新しい子が出た時のキター!感がたまらない!

■ギブソンさん
ギブソンさんだ!まだ見ててくれてたんですね有難う御座います。
ガルパンは気が向いたらって感じで…。
アニメが最近最後まで見れないんですよね。歳かな…

■ハルヒトさん
島風まだ出てこない(´・ω・`)どんな性格なんだろう。欲しい。
翔鶴欲しい…というか持ってないの全部欲しい(さっきから欲しいばっかりである)
摩耶と大井と北上と天龍と初雪と朝潮が最近のお気に入り。
それと結婚おめでとう御座います><
あ、ケッコンカッコカリじゃない方ね!
末永くお幸せに!!

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014年02月19日 |
  2. 艦これ
