絵を描いたりします。

3分でチン!


  1. --年--月--日 |
  2. スポンサー広告

超弩級戦艦

husou.jpg
立体感のある絵が描きたかったのですが、やはり平面っぽくなってしまう…。む~ん
肌の影を今までは乗算で塗っていたのですが、
暗い色を使用せず明るめの影にしてみたり
髪の塗りもなんかこうあれな感じにしてみたり試行錯誤したのですが
結局いつもの色味でまとまってしまった気がして、自分はこういう色でしか塗れないんだなと思いました。
扶桑姉様はザ・シンプルって感じのデザインでとても好きです。
シンプルなのになんかすごい重そうなものを背負ってるとことか、バランスがいいね!

続きで拍手レスです。
■ハルヒトさん
摩耶の口の悪さはなんだか許せちゃうんだなぁ…
ほんとは心の優しいヤンキーって感じがしてw
最近は 艦これ>>>>>>お絵かき 状態になっちゃってて、さすがにやばいと思いつつあるよ
このゲームってまったり進めていくくらいで丁度いいと思うな!
翔鶴欲しいんだよねー全然出なくて辛い…もう建造では出ないと思ってマップ攻略していこうと思ってる。
私は飛龍、雪風、衣笠はいるんだけど蒼龍が来ない。はよ!!
潜水艦も58しか来てない。しかも58は二隻いたのに一隻沈めてしまった…
え?ばつびょう?嘘乙→検索→(._.)
…だ、だってばつりょうって言ってるじゃん?言ってるよね!ばつりょうだよ!!絶対ばつりょうって言ってる!!!
すみません指摘有難うございます(涙)

■伊19さん
名前…有難うございます(*´ω`*)

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014年03月26日 |
  2. 艦これ
