絵を描いたりします。

3分でチン!


  1. --年--月--日 |
  2. スポンサー広告

絞りました

hsym.jpg
ama.jpg
艦これ一本に!(タイトルの続き)
いや、色々艦これ系のゲームやってたんですけど、やっぱ複数やってるとどれもめんどくさくなってきちゃうんですよね。
なので原点回帰で艦これのみに絞りました。
摩耶様が改二になったことだしね!
あとゲームと言えば別腹でちょこちょこやってたドラクエ7なんですけど
リファ族の所のボスでまさかの全滅喰らってやる気がどこかへ消え去ってしまいました。誰か助けてください…

絵は扶桑姉妹と天津風です。
最近は描きたいときにざざっと紙に描けるとこまで描いて、気が向いたらスキャンして、
これまた気が向いたらsaiで仕上げる方法で絵を描いてます。
ペン入れまでアナログでやれればもっと時間短縮できそうなんだけどなぁと思いつつ、ペン入れ苦手なので難しいです。
  1. 2015年03月26日 |
  2. 艦これ
