絵を描いたりします。

3分でチン!


  1. --年--月--日 |
  2. スポンサー広告

ブームは繰り返すと言うが

syubarutu.jpg
マイブームも繰り返すよね。
エウレカ見た辺りからロボアニメ再熱なのか…Gガンダムを見てます。
まぁDVD持ってるからって事でもあるんですが。
シュバルツかっこいいんですけど~!!
覆面+ボディスーツ+筋肉がドストライクなのかもしれないと気付いた最近です。
気付かなければよかったのにね…気付きたくなかった。

シュバルツのプロフィールを知って悶え苦しんでます。
年齢:28歳
身長:194cm
体重:81kg
だよ!?やばい…恵体すぎる…このプロフィールだけで白米食べられる。

昔スパロボやってた時はシュバルツに興味無くて全く使ってなかったなぁ…(なんか使いにくかったし)
  1. 2017年10月17日 |
  2. ロボットアニメ
